真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

真秀吉塾2期のバックエンドは何?

こんにちは、真秀吉塾1期生のハヤトです。

現在、真秀吉塾2期の募集を行なっているようですが、果たして2期にはバックエンドがあるのでしょうか?

僕は真秀吉塾の1期生でしたが、1期の場合、バックエンドは存在しており、そのバックエンド商品とは23万円くらいのVIPコースというものでした。

金額はうる覚えなのですが、たしか、23万円前後だったと思います。

あ、僕はVIPコースに入りました(笑)

これに通常コースが12万円くらいだったと思うので、総額で35万円くらい秀吉塾1期で僕はお金を費やしたということになりますね。(もちろん、入塾費用の元はとっくに取り返してます!)

さて、このVIPコースというのは今回の真秀吉塾2期の原型となっているコースでして、VIPコースで好評だった内容が2期に取り入れられているようです。

2期の金額自体も30万円くらいすると話には聞いてるのですが、これくらいの価格帯の商品の後にバックエンド商品はさすがに無いのかもしれませんね。

もしかすると、新たにマンツーマンコンサルティングのような超VIPコースであったり、合宿付きのVIPコースのようなものが飛び出て来るかもしれませんが、僕は運営側の人間でもないので、これらはあくまで僕の勝手な予想です(笑)

果たして2期にはバックエンド商品なるものが存在するのでしょうか?

ちなみに、バックエンド商品が存在するかどうか等については、運営側に問い合わせると教えてくれたりします。

僕は1期の通常コースへの支払いを行なう前に問い合わせをして、

・バックエンド商品があるのかどうか? ・あるとしたら、それはどういった内容なのか?

を事前に聞いて確認をしておりました。

なので、バックエンド商品があるかどうかが気になる人で、どうしても、真実を知りたいという方は運営側に問い合わせてしまうと良いのかもしれませんね(笑)

今のところ、Googleで検索をしても、バックエンド商品について触れているサイトは無いようなので、もしかすると、2期にはバックエンド商品は存在しないのかもしれません。

まー、仮にVIPコースのようなものが2期にもあったとしても、通常コースで十分に稼がれている人は1期にいましたから、VIPコースに入らないとダメってことは無いはずです。

実際のところ、僕はVIPコースに入っているものの、1期のVIPコースで提供されているリアルタイムカンニングセミナーをちゃんと見れていなかったり、週1で配信されているトレンドネタも全く活かせてませんでしたが、それでも、成果を出す事は出来たので、VIPコースに入らないと稼げないという訳ではないと思います。

なので、万が一、2期にもVIPコースがあるのであれば、その辺はご自身の財布と相談して頂いて、厳しそうなら無理にVIPコースに入らないでも大丈夫だと思いますね。

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内