真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

真秀吉塾〜天下無双に入塾する人に送る1期生からの3つのアドバイス

こんにちは、真秀吉塾1期生のハヤトです。

今回は真秀吉塾2期(天下無双)に入塾をしようと考えているあなたに、真秀吉塾1期で成果を出した僕から、幾つかアドバイスを送らせて頂きたいと思います。

真秀吉塾であなたが成果を出せる為に伝えたい3つのアドバイス

  1. インプットで終わらずにアウトプットに力を入れる事
  2. 記事作成に時間を最も費やすこと
  3. サポートを徹底的に活用すること

以上3点について、これから1つずつ僕からのアドバイスをお伝えさせて頂きます!

1. インプットで終わらずにアウトプットに力を入れる事

まず、真秀吉塾は動画形式の教材がメインとなっておりますが、全ての動画教材を消化するのには50時間以上がかかるようです。

そのため、上手に実践と勉強の時間配分を行なわなければ、勉強ばかりに時間を使ってしまって、肝心の実践に時間を使えず、結局、何の成果も上がらないという事態が起こりえます。

これに関して、僕からのアドバイスとしては、まず、全ての動画教材を最初に見る必要はありません。

真秀吉塾では「まず、これを実践して下さい」、「これが出来たら次にこれに移行して下さい」という感じで段階を踏んでプログラムが進むように組まれています。

そのため、あなたが今いる段階にあった動画教材だけを随時、見るようにして下さい。

そうでなければ、最初から50時間以上もある教材コンテンツを消化することになり、それだけで下手したら1ヶ月くらいが経過してしまうでしょう。

また、最初の1週間程度は動画教材を勉強することに集中するのも悪くはないと思いますが、ある程度、動画教材を必要な分、消化し終えたら、直ぐに実践に移って下さい。

一日に取れる時間が仮に3時間あったとして、そのうちの2時間を勉強、残りの1時間を実践といったような時間配分ですと、おそらく、成果は非常に出づらいはずです。

ノウハウをしっかり学ぶことは非常に重要ではあるのですが、実践こそが成果に結びつく唯一のものなので、荒削りであっても実践をガンガン行なって行く事をお勧め致します。

真秀吉塾には丁寧なサポートもありますので、もし、あなたが誤った方向に進んでいる場合は、しっかりと、あなたのブログを添削して軌道修正してくれます。

ですので、100%、真秀吉塾のノウハウを教材から学び取れていない段階であっても、積極的に実践をこなしていくことを僕は強くお勧め致します!

2. 記事作成に最も時間を使うという事

次のアドバイスは「記事作成に一番時間を使おう!」ということです。

これは1つ目のアドバイスと少し関連してくるのですが、真秀吉塾の実践においては、日々、または定期的に行なう作業というものがあります。

それは例えば、ネタ探しであったり、ライバルリサーチであったり、順位チェックであったり様々です。

ですが、それらの作業が全て、結果を出す為に同じ割合で重要であるという訳ではありません。

例えば、全部で10ポイントがあり、それらを各作業に重要度に応じて配分しないとするとしたら、もしかすると、ライバルリサーチは2ポイントで、順位チェックは1ポイントで、ネタ探しは3ポイントで記事作成は4ポイントといったような配分になるかもしれません。

上記の配分はあくまで例ですので、そのまま受け取らないで頂きたいのですが、しかし、僕が確信していることに記事作成こそが最も成果に繋がるという意味では重要度が高いです。

この記事作成に他のどの作業よりも僕は時間を費やすべきだと思っています。

毎日、アクセス解析を見て、あーだこーだと唸って1時間を費やしているよりは、その1時間を使って良い1記事を1つ書いたり、比較的軽めな記事を2記事、3記事書いた方が成果には繋がりやすいのです。

ネタ探しであっても、良いネタを探すのは非常に重要ではありますが、それらはあくまでも良いネタの候補にしか過ぎません。

実際にそれらのネタで記事を書いてみない事には、アクセスが集まるようなネタかどうかは見えてこないのです。

だからこそ、僕は他のどの作業よりも記事作成に時間を使って頂きたいと思います!

3. サポートを徹底活用すること

最後のアドバイスとしては、真秀吉塾のサポートを徹底的に活用して欲しいということです。

真秀吉塾のサポートは迅速で大変、素晴らしいものです。

塾の費用というのは、このサポート料も含まれていますし、むしろ、サポートを受けないのであれば、単にマニュアルを買って、自分で実践していれば良いだけです。

ですので、何の遠慮もせずにサポートを積極的に使い倒す事をお勧め致します。

もちろん、検索して直ぐに答えが見つかるようなものに関しては、ご自身で一度や二度は検索をしてみるべきです。

ですが、直ぐに答えが見つからないようなものであれば、迷わずサポートに問い合わせをして、トレンドアフィリエイトの経験豊富なサポート陣に聞いてしまった方が早いです。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾をするのであれば、絶対にサポートは徹底活用して下さい。

まとめ

ということで、今回の記事では真秀吉塾1期生のハヤトから真秀吉塾〜天下無双への入塾を検討されているあなたに3つのアドバイスをさせて頂きました。

  1. インプットで終わらずアウトプットに力を入れる事
  2. 記事作成に最も時間を使う事
  3. サポートを徹底活用すること

何か1つでもご参考になったことがあれば幸いです。

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内