真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

1期生ハヤトが真秀吉塾をレビュー&評価してみた

こんにちは、真秀吉塾1期生のハヤトです。

今回は3ヶ月間、真秀吉塾の1期を体験した立場の人間として、真秀吉塾をガチでレビューをしてみたいと思います。

他のアフィリエイターの方々のように、真秀吉塾をアフィリエイトするために、ひたすら、秀吉塾を絶賛するようなレビューはするつもりはありません。

評価すべき点は評価をし、評価すべきではない点は評価をしません!

ということで、ガチで真秀吉塾のレビューをしてみたいと思います。

もし、あなたが真秀吉塾へ入塾検討されているのであれば、 是非、以下のレビューを注意深くお読みになって下さいませ。

このページでの構成としましては、

1.秀吉塾1期に価値があったのか?

2.良かった点

3.残念だった点

こんな流れで話しをしていきたいと思います。

それでは、よろしくお願い致します。

真秀吉塾1期って、ぶっちゃけ価値があったのか?

まず、率直に真秀吉塾1期に入塾してみて、 ぶっちゃけ価値があったのかどうかについて 話しをしてみたいと思います。

現在、募集を行なっている真秀吉塾の2期には VIPコースなるものが無いようなのですが、 1期の時はVIPコースが存在しておりました。

金額は確かVIPコースに入ると、通常コースの金額も加わり、 総計で35万くらい支払うことになった記憶があります。 ※うる覚えですが、そのくらいだったと思います。

ちなみに、このVIPコースというのは、現在、募集中である 真秀吉塾2期の原型となったコースとなります。

さて、それを踏まえた上で実際に秀吉塾1期(VIPコース)に 三十数万円の価値があったのかと言いますと、 実際に成果を出す事に成功した自分にとっては、 間違いなく支払った金額以上の価値がありました。

1期に入塾して3ヶ月目には、支払った金額以上の報酬を累計で発生させることが出来ていますので、自分にとっては入塾費用の元をとった後に生まれる報酬分に関しては、今後、ずっと丸々利益となります。

真秀吉塾の潜在価値は億単位

真秀吉塾で提供されているノウハウというのは、ご存知かと思いますが、世の中のトレンドをおさえたブログ記事を投稿したり、世の中のトレンドに載ったテーマでブログを運営して広告収益を発生させていくというものとなります。

実際に真秀吉塾のノウハウを忠実に実践していけば、月に100万円以上の報酬は現実的に得られるようになると思います。

しかし、僕自身は真秀吉塾の潜在的な価値は、単に月数百万円を生み出せるようになるといった程度のものではないと本気で思っております。(入塾2ヶ月目の時点で、そう思うようになりました)

これはどういうことかと言うと、まず、秀吉塾のノウハウの最も重要なポイントは、根本的なところを言えば、「トレンドをビジネスに取り入れ活かす事」だと僕は思っています。

つまり、ブログでトレンドアフィリエイトをするというのは、あくまで、その「トレンドをビジネスに取り入れ活かす事」の1つの選択肢にしか過ぎないという訳です。

僕はこのことを深く、入塾2ヶ月目に気付くことが出来ました。

というのも、僕自身、秀吉塾入塾2ヶ月目には利益ベースで月20万円以上、売り上げベースで月30万円以上の報酬を発生させていますが、実はこの4割程度の利益がブログ以外から生まれているのです。

ネタバレをしますと、「トレンド」を「物販」と絡めました。

そして、一回の仕入れで10万円程度の利益を生む事が出来たのです。

僕にはヤフオクやせどりなどの経験は、私的な不要品を処分する程度しかありませんでしたが、それでも、トレンドを抑えることを意識しただけで、簡単に"ほぼ確実に売れるだろう"といった商品を見つけることが出来、そして、利益を生む事が出来たのです。

この話のポイントは、「物販を絡めよう」という訳ではありません。

秀吉塾でしっかりと、ブログ運営という気軽なところで、「トレンド」を抑えるということを身につけておくと、いろんなビジネスを高い成功確率で収益化出来ますよということです。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾をし、トレンドアフィリエイトで稼げるようになって、その後、何か新しい事業を始めたいと思った時に、「世の中のトレンド」を意識してビジネスを起こせば、乗っかる時流によっては、年間億単位の売り上げを初年度から凄まじいスピードで発生される可能性だって十分有り得るのです。

だから、僕は真秀吉塾には億単位の潜在価値があると感じているのです。

真秀吉塾1期の良かった点

さて、ささっと簡潔にこちらの記事をまとめるつもりが、ついつい力が入って長くなってしまいました。。。

ここからは簡潔に真秀吉塾の良かった点と残念だった点をまとめてみたいと思います。

1.本当に成果が出るノウハウを提供してくれていること

前述の通り、実際に僕自身、秀吉塾で学んだトレンドアフィリエイトの手法で稼ぐことが出来たので、これは当たり前ですが、真秀吉塾の良かった点となります。

というか、ここが秀吉塾への参加を検討されている方にとっては、一番のポイントではないでしょうか?

率直に言いますが、真秀吉塾で提供されるノウハウをしっかりと実践すれば成果は出ます。

なので、「稼げるの?稼げないの?」と疑念を抱いている方は、その点、安心して下さい。

ただ、入塾するのであれば、しっかりと実践していくという覚悟は決めて取り組まないと、稼げるものも稼げなくなってしまうので、ちゃんと入塾をしたら行動をして頂きたいと思います。

2.手厚いサポート体制

真秀吉塾1期のVIPコースには6ヶ月間のメールサポートに加えて、リアルカンニングセミナーという週2回行なわれるオンラインでの動画セミナーがありました。(途中からリアルカンニングセミナーの頻度が高いという塾生の要望を反映して週1回に変更になりました。その分、期間は倍になりました。)

他にもサポート面ではいろいろとありましたが、あれこれと列挙することが目的ではないので、その他は省いてしまいますが、とにかく、秀吉塾のサポート体制は非常に良かったです。

メール問い合わせに関しては、たいてい、問い合わせをした当日に返ってくることが多かったです。

遅くても問い合わせを行なった翌日には返信がありました。

また、リアルカンニングセミナーのように、塾長である秀吉さんが毎週、リアルタイムでオンラインセミナーを開いてくれるというのは、素晴らしいと思いました。

僕は秀吉塾に入塾した時は、秀吉さんのこともバナナデスクさんのこともほぼ知らないような状態だったのですが、バナナデスクさんから送られて来るフォローアップメールであったり、秀吉さんのリアルタイムカンニングセミナーであったり、塾全体のサポート体制を見ていると、本当に塾生のことを考えている塾だな〜と感心したものです。

あまり、こういった「お金」が絡むような情報商材というか、ネットビジネス塾ようなものって、僕は仮に本当に成果が出る内容であっても紹介したいと思わないのですが、秀吉塾に関しては、ノウハウ以外の面で「素晴らしいな」と思うところがあり、こうして入塾を検討されている方が入塾の検討材料となるような記事を1期生の立場から書いてみることにしました。

3.塾生の仲間が出来た

あとは秀吉塾に入って良かったと思う3点目としては、仲間が出来たことですね。

確か、秀吉塾開催前日くらいに行なわれたロケットスタートセミナーのようなもので、他の塾生と交流する機会があったのですが、そこでスカイプグループを作ることになりまして、塾期間中も塾が終わった後もスカイプグループを通して、その仲間達と交流を続けております。

やはり、一人で取り組むだけではモチベーションの維持も大変ですが、仲間がいると、モチベーションの維持もしやすいので、同じ目標に向かって歩む仲間が出来たことは本当に価値があったと思います!

また、同じ実践者としての生の情報が入って来ますので、もし、あなたも秀吉塾に入塾をされるのでしたら、是非、秀吉塾の塾生向けのセミナーには積極的に顔を出して、仲間を作って頂きたいと思います!

ということで、秀吉塾の良かったところをまとめますと、

1.実際に稼げるノウハウを提供してくれている(当たり前だけど、ここ大事!)

2.サポート体制が素晴らしい

3.同じ目標に向かって歩む仲間が出来る

この3点となります。

補足. ツールについて

あ、秀吉塾のツールのことを完全に書き忘れていましたが、ツールは時間短縮になるので、積極的に使っていくと良いですよ。

特に忙しい方は作業時間を捻出することが重要課題ですので、ツールで時間を短縮出来るような作業は積極的にツールを使い倒して行きましょう。

真秀吉塾1期の残念だと思った点

1つだけ、真秀吉塾1期で残念だったというか、改善の余地があるなと思っていたことはあります!

このことは、秀吉さんとの音声対談の中でもポロっと言ってしまってるのですが、 秀吉塾はコンテンツが多すぎです(笑)

良く言えば、コンテンツが充実しているし、塾生に稼いでもらおうという本気度がその量から伝わってきます!

でも、コンテンツの量が多くて、塾生の方はコンテンツの消化に時間をとられ過ぎてしまい、実際に本当に成果に繋がる塾のコンテンツの実践に費やせる時間が減ってしまうのではないでしょうか?

しかも、メインの塾コンテンツ以外にも特典コンテンツも豊富にあり、更には、音声対談が追加で配布されたり、VIPコースには毎週リアルカンニングセミナーもありって感じで、「うわっ、秀吉塾のコンテンツ多すぎ!」って感じになったのは、僕だけではないはずです。

この辺は僕は気になっていたところではあります。

なので、勝手に改善点を僕がここで述べるならば、

(1)秀吉塾の動画コンテンツに全て、文字起こしバージョンを付け加える

(2)塾開始の2週間前くらいには塾のコンテンツは配布して、予習期間を設ける

この2点ですかね。

もちろん、モバイル端末に塾のコンテンツを入れておいて、上手い事、通勤時間中に動画コンテンツを見たり聞いたりすれば、この沢山のコンテンツ消化にかかる時間に関しては、ある程度、問題のないレベルに出来るとは思います。

なので、あなたが秀吉塾に入塾されるのでしたら、塾のコンテンツの消化を効率的に行なって下さい!

学ぶことは非常に重要なことではあるのですが、学ぶだけで終わってしまい、実践量が微々たるものになってしまうと、稼げるものも稼げなくなってしまいます。

ここは結構、大事なポイントだと思いますので気をつけて下さいね。

まとめ

という感じで、こちらの記事では秀吉塾1期生であったハヤトが、実際に3ヶ月間、秀吉塾に入塾してみて思った事、感じた事を包み隠さず、書いてみました。

もし、秀吉塾への入塾を検討されているのでしたら、是非、今回の記事を参考にしてみて下さいませ。

また、もし、入塾への決意をした場合は、本当に「実践すること」を意識して取り組んでみて下さいね!

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内