真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

真秀吉塾の独自特典「稼げるネタ発掘ツール」

こんにちは、真秀吉塾1期生のハヤトです。

今回の記事では僕が独自で開発をした「稼げるネタ発掘ツール」についてご紹介致します。

こちらのツールは、このブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された方に特別にプレゼントさせて頂く、当ブログ限定のスペシャル特典となっております。

稼げるネタ発掘ツールについて

先日、こちらのブログの共同運営者であるトマトさんと対談音声をとったのですが、トマトさんがこんなことを僕が開発したツールに関して言ってくれていました。

「秀吉塾にはネタを見つけた後に行なう作業を楽にしてくれるツールはあるけど、ネタを発掘することを楽にしてくれるツールはない」

「あ、なるほど。」と、トマトさんの発言を聞いて僕は思いました。

確かに秀吉塾では作業を楽にしてくれるツールが提供されていますが、ブログのネタ自体は自分でリサーチして探さなくてはなりません。

ブログに書く記事のネタや、ブログのネタを決めた後に発生する作業を楽にしてくれるツールを秀吉塾では提供してくれています。

それで、トマトさんに言われて気付いたのですが、どうやら、僕が開発したツールというのは、その秀吉塾がツールで埋める事が出来ていなかった穴を見事補ってくれるというツールだったようなのです。

稼げるネタ発掘ツールって何してくれるツールなの?

さて、僕が独自で開発した「稼げるネタ発掘ツール」というのは、一体、どんなことをしてくれるツールなのでしょうか?

実はこれは秀吉塾で推奨されている"あるネタの探し方"をツールで行なってくれるというものです。

秀吉塾の塾長である秀吉さんは頻繁に、「◯◯というサイトを見てリサーチして下さい」と言います。

その◯◯というサイトを見て、アクセスが集まるネタを見つけることを1つのネタ探しの方法として、秀吉さんはお勧めしています。

ただ、結構、その作業が面倒臭いので、僕はこれを「ワンクリックでドーーーーーン!!」って感じに出来ないかと考えた訳です。

で、僕はプログラムを組む事が出来るので作ってみようと思ったのですね。

なので、このツールを使うと、秀吉さんが度々、ことあるごとに紹介している「◯◯というサイトでのリサーチ」を、「ワンクリックでドーーーーーーン!!!」って感じで終わらしてくれる訳です。

このツールを毎日1回だけ起動してボタンをポチっと押して頂ければ、簡単に稼げるネタ探しが行なえますので、かなりの時間短縮にはなりますし、また、ネタ探しで苦労することもだいぶ軽減されるはずです。

そんな時間短縮に繋がる便利なツールを今回、こちらのブログ経由で真秀吉塾2期に入塾して下さった方に特別特典としてプレゼントさせて頂きたいと考えております。

是非、真秀吉塾2期に入塾を検討されているのであれば、こちらのブログ経由で真秀吉塾に参加をして、僕が開発した「稼げるネタ発掘ツール」を手に入れて頂ければと思います!

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内