真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

真秀吉塾1期生「ハヤト(HAYATO)」のプロフィールと実績

初めまして、真秀吉塾1期生のハヤトと申します。

このページでは僕の簡単なプロフィールと秀吉塾の入塾期間中の実績についてご紹介して行きたいと思います。

真秀吉塾1期生「ハヤト」のプロフィール

まずは、簡単ではありますが僕のプロフィールをご紹介させて頂きたいと思います。

年齢は30代前半で都内近郊在住の自営業者です。

今まで、その時その時に、自分が興味あることをやってきて生きてきたので、正直、自分が何を本業として生きているのかがわからない状態です。

いろいろとやって来たので、引き出しは豊富です。

デザインもプログラミングもWeb制作も映像撮影も写真撮影もWebマーケティングもそれなりにこなせます。

しかし、そろそろ、年齢も年齢ですし、良い意味で落ち着かなければならないなと思っております(笑)

1.秀吉塾に入塾した理由は?

僕が秀吉塾に入塾した理由というのは、実はトレンドアフィリエイトで稼げるようになりたいという理由ではありません。

トレンドアフィリエイトで稼げるようになりたいというよりは、トレンドアフィリエイトで稼ぐ方法を必要とする人に教えてあげられるようになりたいというのが秀吉塾に入塾しようと思った理由となります。

ですが、自分がトレンドアフィリエイトで成果を出す方法を人に教えられるようになるためには、当然、自分自身がトレンドアフィリエイトで成果を出せるようにならなければなりませんので、そのために秀吉塾に入塾をしようと思った訳です。

今は少し今後の方向性についての考えが秀吉塾入塾前の時期と変わってしまってはいるのですが、入塾前の頃、僕はインターネットを利用して収益を生む方法を個人の方に発信するブログやメルマガなどのメディアを運営して行こうと考えておりました。

僕自身、ネットビジネス暦自体は長くありまして、専門性や強みがある個人の方であれば、その方に成果を出して頂けるように導ける自信はあります。

しかし、実際のところ、ネットで副収入を得たいと考えていたり、ネットで稼げるようになって独立したいと考えている人の大半は、特に何か他に抜きに出る強みや専門性があるという訳ではないのです。

そうなってくると、その人達に自分がインターネットを利用して成果を出してもらえるように導けるかと言うと、正直なところ、答えは「NO」となりまして、その人達が望むような結果を出してもらうことは難しいなと思っていた訳です。

そんなこんなでネット上で情報収集をしていると、トレンドアフィリエイトという手法がどうも、何かに強みや専門性が無いネットビジネス初心者の方であっても、比較的短期間で成果を出しやすいということを知る事になりました。

そして、ちょうどタイミングよく、たまたま、目にしたのが入塾募集終了24時間を切っていた秀吉塾だったのです。

そんなこんなで、そのまま、秀吉塾へ入塾したのが秀吉塾入塾の経緯となります。

2.秀吉塾での実績は?

金額的な実績で言えば、以下の通りです。

1ヶ月目: 45,212円

2ヶ月目: 売上げ:327798円 / 利益:227298円

2ヶ月目の実績を見ると、売り上げと利益と分けて記載がありますが、これは秀吉塾の特別特典にあった物販とトレンドを絡めるという手法を実験的に取り入れたため、仕入れコストが発生しておりました。

そのため、全ての売り上げがアドセンスとアフィリエイトによるものではないです。

2ヶ月目のアフィリエイトとアドセンスのみの報酬となると12万円に若干届かないくらいとなります。

3.今後の実践は?

秀吉塾3ヶ月目は私情で実践をストップしており、ほとんど更新も記事作成も出来ておりませんでした。

しかし、秀吉塾で学んだ「トレンド」を利用した手法には物凄い可能性を感じており、今後もトレンドを利用したブログ運営は行なって行きたいと考えております。

そして、今月(9月)はその為にも、トレンドアフィリエイトを行なう上で時間短縮になる独自ツールの開発を幾つか行なっております。

コンテンツ作成以外の部分は全て、ツールで自動化出来るようにすることを目標として今、ツール開発に取り組んでいるところです。

また、自分には会社勤めをしている兄がいるのですが、今後は兄にもトレンドアフィリエイトを教えてあげたいと考えております!

正直、ネットで稼ぐ手法は数あれど、身近な人にお勧め出来る方法というのは中々あるものではありません。

ですが、トレンドアフィリエイトであれば、何か強みや専門性が人であっても、成果が早い段階で出ますし、何か後ろめたいことなど一切しなくても成果を出せるので、僕が現在知っている「身近な人にでもお勧め出来る唯一の手法」であると言えます。

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内