真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

真秀吉塾で必要な作業量と作業時間は?

こんにちは、真秀吉塾1期生のハヤトです。

今回は真秀吉塾で成果をあげる為に必要となる作業量や作業時間について話をして行きたいと思います。

月10記事ペースはさすがに厳しいと思う。

まず、真秀吉塾には毎月10記事以上記事を投稿していても、塾代を稼げていなかった場合は返金するという全額返金保証が付いています。

この返金保証を見ると、まるで、月に10記事程度記事を投稿していれば、6ヶ月間で30万くらいは稼げるのかと思ってしまうかもしれません。

ですが、僕の感覚ではさすがに月10記事ペースですと、成果をあげるのは中々難しいかと思います。

月10記事ペースというと、3日に1記事ペースですから、6ヶ月間で30万円という金額の元を回収しようとなると、このペースでは現実的ではないですね。

先日、このブログの共同運営者であるトマトさんと音声対談を撮ったのですが、トマトさんが秀吉塾の返金保証に関して、このようなことを言っておりました。

「あの返金保証は月10記事もかけないような時間が本当に無い人であったり、やる気がない人が間違って入塾してしまっていたら可哀想だから、そういう人の為に毎月10記事以上記事を書いていれば返金対象というハードルが低い保証を付けているんじゃないかと思っています。」

これには、「なるほど」と思わず納得をしてしまいました。

間違って入ってしまった人にも配慮した優しい全額返金保証制度と捉えておくのが、真秀吉塾の返金保証の解釈としては正しいのかもしれません。

でも、毎日、1記事ペースであれば十分稼げる!

月に10記事、つまり、3日に1記事ペースですと、さすがに稼ぐのは難しいと思います。

ですが、僕の感覚ですと、毎日1記事投稿していれば、月に10万とか30万とかは狙えると思います。

なぜ、こんなことを言っているかというと、僕の場合、真秀吉塾1期の2ヶ月目後半辺りから始めた新規ブログが1日3000〜8000円程度のアドセンス報酬を生むようになったからです。

そのブログは一日1記事とか2記事くらいしか投稿しておらず、それでも、そのくらいの報酬金額を発生させることは出来ました。

なので、一日1記事でも毎日投稿出来るくらいの作業時間を確保出来れば、十分、報酬を発生させることは可能です。

もちろん、最初の頃はコツもポイントも掴めていないでしょうから、はじめから一日1記事で十分とは言いません!!

真秀吉塾に入塾する人は、スタート地点のスキルや知識が異なるでしょうが、最終的にしっかりと秀吉塾のノウハウを理解し、ポイントを抑えて実践に移せれば1日一記事であっても10万、20万くらいの報酬は発生させることが出来るようになるということです。

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内