真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

真秀吉塾の独自特典「実際に成果を出したブログを教えます」

こんにちは、真秀吉塾1期のハヤトです。

今回の記事では、このブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された方に特別にプレゼントさせて頂く、当ブログ限定の特典を1つご紹介させて頂きます。

当ブログ限定の特典は多数ありますが、今回ご紹介する独自特典は真秀吉塾1期で成果を上げたハヤトとトマトの2人のブログをあなたに公開するというものです。

実際に成果を出したブログを教えます!

真秀吉塾1期である僕(ハヤト)とこのブログの共同運営者であるトマトは、真秀吉塾1期の中でもおそらくトップクラスに成果を出していると思います。

でなければ、秀吉さんから対談音声の依頼なんて来ないはずですからね。

そんな二人が実際に成果を挙げたブログを公開するのですから、これには物凄い価値があるのではないでしょうか?

実際に成果に繋がったブログをあなたが見る事で、どんなブログを作ればどのくらいの報酬が発生するのかを知る事が出来ますし、それはあなたにとって1つの道しるべとなるのではないでしょうか?

真秀吉塾では稼ぐ為の方法は教えてはくれますが、塾長である秀吉さんが自分の稼いでるブログを公開をしてくれることはありません。

これでは、実際にどういったものを作れば、どのくらいの報酬に結びつくのかがいまいちイメージ出来ないのではないでしょうか?

これは例えて言うなら、休憩所や頂上が見えない山登りをするようなものです。

ですので、私たちが塾の代わりと言ってはなんですが、実際に成果をあげたブログ、そして、今も尚、成果をあげているブログをあなたにお教えします。

これによって、きっとあなたは、「なるほど。このくらいの記事数で、このくらいのクオリティーの記事のブログを作ると、このくらい稼げたりするものなのか!」と、向かっていくべき目標地点のイメージを具体的に持つ事が出来るようになるはずです。

また、ただ、私たちのブログを見せて終わりという訳ではなく、しっかりと、解説も致します。

どういった形で解説するかはまだ未定ですが、おそらく、スカイプ通話で直接お伝えするか、または、音声をとって、その音声ファイルをお渡しするかのどちらかになるかと思います。

スカイプで直接教えて欲しいという場合には、その要望を尊重致しますので、スカイプ通話でお伝えすることになるはずです。

是非、当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された際には、どういったかたちで解説をして貰いたいかのご要望をお伝え下さいませ。

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内