真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

テレビや雑誌を見なくてもトレンドアフィリエイトで稼げる?

こんにちは、真秀吉塾1期のハヤトです。

今回は僕が秀吉塾に入る前に抱いていた不安事の一つであった「テレビや雑誌を普段みない人でも大丈夫なのか?」ということをテーマに記事を書いて行きたいと思います。

ちなみに、この記事はスマホから文字を入力して作成しています笑

僕はテレビを持ってすらいません!

まず最初にお伝えしておくと、ボタンは家にテレビがありません!笑

かなり昔からテレビのない生活を送っております。

理由は幾つかあるのですが、やはり、テレビがあるとついついテレビをダラ見してしまい、時間を無駄に浪費してしまうことになりやすいからですかね。

さて、そんな僕ですから平均的な人よりも世間のニュースや話題に疎いと断言出来ます。

お笑い芸人の名前を言われても、ほぼほぼ知らない場合が多いですし、オリンピックやワールドカップの時もテレビが家にないので一度も映像を見たこともなく、世の中の熱狂とは遠いところにおりました。。。

そんな僕でも2ヶ月目に20万以上稼げた!

さて、そんな流行や世間の話題についていけてない僕ですが、そんな僕であってもトレンドアフィリエイトで稼ぐことはできました。

もちろん、秀吉塾に入った後はサイトのネタを探すためにYahooを初めとするネットメディアに目を通し、トレンドネタを探す努力はしました。

しかし、元々は全く流行などにはついていけてない人間でしたし、秀吉塾に入ってからトレンドアフィリエイトを実践するようになってからも、他の平均的な人よりは尚、流行に疎いことには変わりません。

なので、もし、あなたがトレンドに疎い人であり、自分にもトレンドアフィリエイトで稼げるのかと不安を感じているのであれば、心配はご無用です!

特にトレンドアフィリエイトというと、芸能ネタを書くことを連想される人が多いみたいですが、芸能ネタ以外にもいくらでもトレンドネタはあるので大丈夫です。

僕も芸能ネタに特化して稼いだサイトは一つありましたが、それ以外は全て芸能ネタ以外のネタで成果をあげています。

むしろ、芸能ネタは誰が書いても同じような内容になりやすく、差別化しづらいと感じているので、Googleに好まれないサイトになりやすい傾向があります。

なので、むしろ芸能ネタでは攻めないほうが無難とも言えますね。

まとめます!

ということでですね、もし、あなたがトレンドに疎い人であったとしても、それは秀吉塾で成果を挙げた僕も同じですので、大丈夫ですよということです。

トレンドネタはいくらでも探せば、普段からトレンドに詳しくなくても見つかりますし、一人で対応できるネタの数は時間の制約上、限られてきますので、一つや二つ、ライバルが少ないトレンドネタを見つければ十分なのです。

テレビに奪われてる日頃の時間を今後浪費しないように、今すぐテレビを窓から投げ捨ててしまっても、トレンドアフィリエイトの実践に支障はないので、ご安心下さいませ^ ^

ではではー♪

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内