真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

真秀吉塾1期実践者トマトの実績と経歴

初めまして!

真秀吉塾一期生の実践者トマトと言います!

 

ちょっとふざけた名前ですが、

ゲームでよく使う名前で愛着あるので

ネット上でも【トマト】でお願いします!

 

この記事では真秀吉塾1期実践した成果(実績)と

これまでのアフィリエイトの経歴を書きたいと思います

 

 

簡単ですが私の実績と経歴を少し紹介させて頂きます

 

真秀吉塾1期実践者トマトの経歴

 

アフィリエイト歴 一年未満

毎月の報酬20~30万

既婚 子供2人

趣味 PCゲームの廃プレイ

特技 PCゲームの廃プレイ

 

どうですか?このダメ人間ぽい趣味&特技(笑

同じ趣味の方、連絡待ってます(笑

 

アフィリエイト始めた動機が

アフィリエイトで稼いでゲームに課金してヒャッハー!」

最低ですよね・・・・

 

真秀吉塾1期に出会う前の私のアフィリエイト

それはもうヒドイものでした(泣

 

何も教材も知識もない状態で

売ろうとした物は

アフィリエイトでも競合ひしめく

「育毛剤」

 

売れるわけ無いですよね

 

だってブログが上位表示されていないので

そもそもアクセスが無い

 

 無人島で育毛剤売ってるんですから意味不明です(笑

 

アクセスが無いなら買えばイイ!

これは相当アホな思考回路でした。

 

PPC広告というアクセスをお金で集める方法があるんですが

それに育毛剤ブログを載せて貰ったんですよね

お金と引き換えに・・・・

 

数万の広告費使って、売れた育毛剤の数は・・・

0個!

大赤字です。

 

ここでやっと自己流アフィリエイトはダメなんだと気づきました

 

ネット上のアフィリエイト情報を漁りまくって

出した答えは

「初心者には下克上という教材がいいらしい」

 

早速「下克上」を手にした私は狂ったように実践しました

(狂った様と表現してますが・・実は毎日1時間です)

 

当時はアフィリエイトは楽に稼げると思っていたので

ゲームするはずの一時間をアフィリエイトに使うのは

本当にタフでした

 

するとすぐ報酬が発生したんですよ!

数百円でしたがかなり嬉しかったのを覚えています

トレンドアフィリは稼げると確信した瞬間でした。

 

そんなタイミングでバナナデスクさんからのメールが!

「秀吉塾 天下統一」が開講!

飛びつきましたね!

とはいっても値段が値段だったので

結構悩みましたが(笑

 

しかしトレンドアフィリエイトは初心者が稼ぐには

最適な手法だと自己洗脳した私は購入したんです。

 

 

そこからは月収数十万を手にするのに

時間は必要ありませんでした

 

ただ真秀吉塾1期のコンテンツ通りに

実践しただけで

報酬は雪だるま式に膨れています(現在進行形)

 

 

真秀吉塾1期実践者の実績

 

真秀吉塾1期で3ヶ月間愚直に実践した結果

私は少しまとまった報酬を手にすることが出来ました

 

これはアドセンスの画面です

PCの画面のアドセンス報酬だと

本物か?加工してない?と思われるのが嫌だったので

スマホのアプリで「google adsense」があるので

そちらを撮影しました

f:id:hayatomato777:20140913005411j:plain

これはアドセンス報酬だけです

物販はこちら

f:id:hayatomato777:20140913005706j:plain

 

真秀吉塾1期3ヶ月を素直に実践し、

物販成約件数は122件(9/13現在)

普通にアフィリエイトしてたら

育毛剤以上にライバルがいるジャンルで122件です

 

A8での物販報酬は約25万円です

 

この他のASPでも数千円~数万円の報酬がありますが

細かすぎて載せる意味もないので割愛です(汗

 

これまでの画像見て、トレンドアフィリ(下克上)経験者なら

気になる数字があると思います。

 

アドセンスのクリック率(CTR)

注:グーグルアドセンスのCTRは見せるなという約束事があるので

最後だけボカしています

 

アフィリエイト初心者が122件も物販成約したジャンルと案件

 

もし私とハヤトさんと一緒に

真秀吉塾2期天下無双の章で

本気で稼ぐ気がある方には

この数字の秘密を教えて

強制的に稼いでもらいます!

 

その時は勿論ハヤトさんにも

一日で20万超える報酬を手にしたヤバイ手法

暴露してもらおうと考えています(笑

 

 

真秀吉塾1期実践者ハヤトの実績と経歴はこちら