真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

【1期生告白】真秀吉塾〜天下無双の加藤秀吉さんってどんな人?

こんにちは、真秀吉塾1期生のハヤトです。

今回の記事では「真秀吉塾〜天下無双」の塾長である加藤秀吉さんについて、僕が感じたことなどを書いて行きたいと思います。

まず前提として

僕は真秀吉塾1期に入塾をした訳ですが、実は真秀吉塾の存在を知ったのは塾の募集最終日です。

しかも、それ以前に加藤秀吉さんのことは全く知りませんでした。

また、加藤秀吉さんの師匠であるバナナデスクさんのことも、名前を何度かネット上でチラっと見た事がある程度で、どんな方なのかも全く知りませんでした。

そんな状態で入ったのが真秀吉塾1期です。

最初の出会い

真秀吉塾一期生を募集していた時の販売ページでは、写真や動画に映る加藤秀吉さんは髪の毛もボサッと長めで、顔も丸く、色白でちょっと小太りな感じでした(失礼。。。)

ですが、真秀吉塾1期が始まる前日に都内で開催されたロケットスタートセミナーに登場した秀吉さんは、もはや、別人のような外見に変わっていました。

日にも焼けて、スーツ姿でビシッと決めて、髪の毛もスッキリしていて、爽やかイケメンに変身していました!(笑)

そして、懇親会で秀吉さんが普通に喋っている姿を見ると、その姿から”良い人オーラ”が放たれておりました。

懇親会中に司会の方から少しイジられたりと、普段の仲間内でのキャラクターも伺え、偉そうにするボスタイプではなく、可愛がわられるほのぼのとしたタイプの方なのだなと。

そんな印象を僕は受けました。

塾開始後の印象

何度か僕は、サポートで直接、秀吉さんとやり取りをさせて頂く事が出来ていました。

そのやり取りから受ける印象は、「塾生想い!」、そして、「真面目」!

でも、ちょっと不器用!(笑)

そんな印象でした。

また、今回、真秀吉塾2期に組み込まれているカンニングセミナーという週1開催のオンラインセミナーは、 真秀吉塾1期のVIPコースに組み込まれているサービスだったのですが、塾の途中から明らかに、 秀吉さんの体調が悪くなっていることが伺えました。

胃腸炎になったり、咳がとまらなくなったり。。。

「その症状、明らかにストレスが原因じゃん!」

と、塾生達がすぐに察する事が出来たのは言うまでもありません。

真秀吉塾1期は1000人以上の購入者がいたようですし、そういった人達を稼がせないといけないというプレッシャーであったり、おそらく、中にはクレームを付けて来る人もいたでしょうから、そんな状況でのストレスは半端なものではありません。

「そのストレスに苦しんでいるのかな〜」とちょっと心配になってしまいました。

でも、そういった秀吉さんの"普通の人な感じ”というか、”良い人な感じ”、”真面目な人な感じ”に、とても親近感というか共感を覚えます。

逆に「守ってあげたい」とか「力になってあげたい」とか感じてしまいますね。

ぶっちゃけ、情報商材とかネットビジネス塾は紹介したくない

さて、正直なところ、僕はお金に関する情報商材やネットビジネス塾というのは、下手に紹介をしたいとは普段思いません。

例え、自分が実際に成果を出せたとしてもです。

真秀吉塾1期で僕は2ヶ月目で月20万円以上の利益を出しましたが、おそらく、塾長が秀吉さんでなければ、今回の真秀吉塾2期〜天下無双を紹介しようとは思わなかったでしょう。

やはり、今回、この2期を紹介しようと思った背景には、塾長である秀吉さんの人柄が関係しています。

僕はぶっちゃけ、偉そうな人が苦手です。

そういった人とは直ぐに距離を置いてしまいがちです。

もし、秀吉さんがそういったタイプの人であったならば、僕は今回の2期の募集を、わざわざ、このブログを立ち上げて紹介することは無かったはずです。

そんなこんなで、加藤秀吉さんってなんだか良い人ですよ(笑)

ということで、今回は1期生の立場から加藤秀吉さんってどんな人なのかを気ままに綴ってみました〜!

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内