真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

真秀吉塾の内容を暴露【実践者トマト】

秀吉塾一期生で月収数十万を達成した私が

真秀吉塾の内容と稼ぐまでの作業量を暴露します!

暴露しても塾長の秀吉さんや、バナナデスクさんに怒られたら

この記事は消しますのでご了承ください(汗

真秀吉塾の内容暴露

真秀吉塾の内容暴露とは言ってみても

私もまだ真秀吉塾の塾コンテンツを見たわけでは無いので

秀吉塾と変わらないであろう部分を暴露していきます。

真秀吉塾【マインドセット編】

まずアフィリエイト実践前のマインドセットです。

「マインドセット?」「洗脳?」と不安がらないでくださいね

ネットビジネスで成功するためにはこのマインドセットが非常に大事です

私も未だにこの「マインドセット」という言葉に違和感を感じていますが・・(汗

なので私は「マインドセット」を勝手にこう解釈しています

「自分が稼がなければならない!という強い思い込み」

多分先輩アフィリエイターからすれば、

この解釈は間違っていると言われるでしょうが

私はこれで問題ありません!

何故稼ぎたいのか?  稼いだら何がしたいのか? 稼ぐと誰が幸せにあるのか?  稼がなければならないのか? やればきっと稼げる! 

とにかく作業がしたくなるように

頭の中に自分の未来を想像し、達成できると信じます。

このマインドセットが不十分で

軽い気持ちで秀吉塾に挑んではダメです。

真秀吉塾【準備編】

ここでは記事投稿の準備をします

具体的には

GoogleAdSenseの申請の仕方(審査ブログの作り方)

各種ASPへの登録

ブログカスタマイズ

マインドセットが出来てない状態で臨んだら

ここで挫折してもおかしくはありません。

稼ぐぞっ!って強い気持ちを継続してください!

真秀吉塾【ごちゃ混ぜブログ編】

ごちゃ混ぜブログというのは、扱うネタがバラバラのブログの事です。

芸能人の結婚の話や、スポーツ選手が活躍した話だと

とにかくアクセスを集める感覚を身につけます

真秀吉塾の中では完全に練習用の手法として紹介されています

個人でブログやっていた方は、

一日のアクセスは多くても数百ではなかったでしょうか?

ごちゃ混ぜブログでは

だれでも1日のアクセスが数千、数万が体験できます

信じられないと思いますが、これがトレンドアフィリエイトです。

仮に毎日10000アクセスがあればGoogleAdSense(クリック型報酬)だけで10万近い報酬が発生します

クリック率 1% クリック単価 20~30円

10000アクセスの1%がクリックしてくれますから

100クリック

1クリック30円で計算すると

100クリック ☓ 30円 = 3000円 【一日の報酬】

一日3000円も稼げれば一ヶ月で90000万円です

真秀吉塾では練習用としているごちゃ混ぜブログで

月収9万ですよ!

真秀吉塾【特化ブログ編】

ごちゃ混ぜブログを2週間~一ヶ月くらいで終了し、

次に取り掛かるブログはついに

【特化ブログ】です。

この特化ブログで稼ぎは増大します

もちろん実践するのはSo-netブログなので費用もかかりません

注:私達のグループにはSo-netブログで差が出る

SEO対策済みテンプレートをお渡しします。

ここでは特化するネタの選び方とその基準

ブログ構成の考え方など

ごちゃ混ぜブログとは少しレベルアップした内容になります

この特化ブログ編で頑張れば

月収数十万単位は楽に稼ぎだす事でしょう

真秀吉塾【月収100万狙編】

勝手に題名つけました(笑

もちろん無料ブログで特化ブログを実践して月収100万狙えますが (一期生では無料ブログで月収100万稼いだ方もいます)

次は独自ドメイン(有料ブログ)を使って稼ぎを安定させていきます

そして記事の外注化の仕方も、丁寧に細かく教えてくれます。

最終的には自分で書く記事数は減らしながら、

報酬を増大させるためには、【外注化】はかかせません

真秀吉塾ではこの外注化で失敗しない方法を

細かく教えてくれます

以上が真秀吉塾の内容暴露になります。

私達のチームには、塾内容に無い

だれでも出来る簡単なSEO対策なども

教えていきます。

真秀吉塾の実践時間を暴露はこちらです

ハヤト&トマトのグループで真秀吉塾を頑張る!

真秀吉塾購入特典プレゼント - 真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ