真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

【1期生対談】真秀吉塾は稼げない?稼げる?どっちなの!?

こちらの記事では、真秀吉塾1期生である僕(ハヤト)と真秀吉塾1期生のトマトさんによる音声対談の文字起こしを掲載しております。

この音声対談のテーマは「真秀吉塾は稼げない?稼げる?」といったテーマとなります。

上記に埋め込まれた動画を再生して音声を聞く事も出来ますし、以下に掲載する音声対談の文字起こしを読む事も出来ます。

お好きな方で1期生の生の音声対談をお楽しみ下さいませ。

【対談の文字起こし】真秀吉塾は稼げない?稼げる?

ハヤト:

こんにちは、秀吉塾一期生のハヤトです。

今から秀吉塾1期生のトマトさんと供に音声対談を撮っていきたいと思います。

今回の音声対談のテーマは「真秀吉塾は稼げないの?稼げるの?」というテーマについて音声を撮っていきたいと思います。

トマトさん、よろしくお願い致します。

トマト:

よろしくお願い致します。

ハヤト: 今回のテーマは「真秀吉塾は稼げないの?稼げるの?」というテーマですが、これについてはどう思いますか?

トマト:

どのラインで稼げる、稼げないかを分けるの定義が分からないですけども10万とか20万って単位、6桁の単位で稼げるっていうことであれば、僕は真秀吉塾は間違いなく稼げると思うんですね。

稼げないのはやらないだけで。。。

ぶっちゃけ、ツールの話をちょっとしちゃうんですけど、ジライアってありましたよね?

ジライアで、あれ、コンテンツ勝手に作れるじゃないですか。記事が。

1分で記事が出来ちゃうっていうツールじゃないですか。

あれだけで、ぶっちゃけ、万単位は行っちゃいますね。

アドセンスは無理ですけど、楽天のクッキー踏ませたりすれば、楽天ポイントで数万余裕で行っちゃうと思うんですよね。

ハヤト:

ランキング見てると、確かにジライアを使った記事がランキングに上がっていたりしますからね。

トマト:

一日、二日は上がってたりしますからね。

そこで、楽天のクッキーを踏んでもらえれば、数千ポイントは。

僕も楽天ポイントは一万や二万はつくんでうsけど、あのジライアのツールは自分で記事書かなくても、ポイントだけであったら稼げてしまうので、秀吉塾のツールとか、コンテンツを学んで稼げないっていう話は考えられないですね。

ただ、やらなかっただけでしょと思うんですが。

ハヤトさんはどう思いますか?

ハヤト:

秀吉塾は稼げないの、稼げるのという話となると、結論から言えば稼げるってことになってしまうんですけど。

僕もトマトさんも成果を出してるんで。

稼げますっていうのが僕の意見ですね。

で、たぶん、僕自身、秀吉塾1期に入る前に頭にある疑問とういか、どうなんだろうって思っていたことの1つに、どのくらい早く成果が出るっていうことがあって。

僕、入塾の締め切りの最終日に秀吉塾の存在を知って、とりあえず、電話問い合わせが出来たので電話という合わせをして、

トマト:

したんですか!

ハヤト:

僕、レターとか読まずに電話問い合わせしましたね。

(販売ページは)長いじゃないですか。

いろいろ動画プロモーションあったと思うんですけど、一切、僕見てないんですよね。

で、電話問い合わせをして、いろいろ質問して答えて頂いたんですけど、 1つ質問したのが「どのくらい早く成果が出るのか?」

成果っていうのは、なんらかの成果が出るっていうのを質問したんですけど、で、それって気になる方っていると思うんですんね。

で、僕自身は最初の1週間数をこなしんたんですね。 データをとりたかったので。

トマト:

やってましたよね。 一日20期時当たり前でしたもんね。

ハヤト:

一日20記事頑張ってたかもしれないですね。

一日20記事っていうと、圧倒されちゃう人がいるかもしれないんですけど、まー、練習用の記事だったので、あまり良い記事では無かったんですよね。

なので、そのくらいのそのくらいの数をこなせたっていのがあるんですけど、練習用に割り切ってやったというのもあったので、1週間くらい記事を書いて、5日後くらいにはもうブログが1万pv超えてて、で、その時点で、 秀吉塾のノウハウは確信まではその段階までは繋がって無かったんですけど、可能性は凄く感じたんですよね。

で、一ヶ月目の途中から特化型ブログっていう秀吉塾がごちゃまぜブログを終えた後に移行して下さいねっていうものがあって、それを1ヶ月目の中頃から始めて、一番最初に作ったやつが当たったんですよね。ヒットしたんですね。

そのブログを開設した24時間以内にはもう1万5000pvくらい行ったんですよね。

トマト:

それ、ヤバいですね〜!

ハヤト:

そうそうそう。

1個目からそんだけ行っちゃうと、ヤバいってなるじゃないですか。

トマト:

1万5000pvってアドセンスで計算したらいくらっていう話ですよね。

ハヤト:

トレンドが長いものでは無かったので、アクセスは途中から減って行ったんですけど、それだけでも4万円前後はアドセンスで報酬発生したんですよね。

で、1ヶ月目はそのブログしか報酬発生して無かったんですけど、まー、幾つか、新しく仕込んだやつもあったんですけど、主にそのブログからの報酬だけだったんですけど、 でも、普通の手法でこんな早く成果出ないし、っていうか、むしろ開始24時間以内に1万何千pvって異常ですから。

トマト:

月4万ですからね。 (トレンドアフィリエイト)初心者が月4万稼ぐって。

ハヤト:

すごいですよね。

ハヤト:

すごいですよね。

「稼げる、稼げない」の「稼げる」の意味として、すぐに結果が出るのって大事だと思うんですよ。

結果出るまで3ヶ月もかかってしまうと、僕とかモチベーション続かないんで。

早く結果が出た方がモチベーション続くじゃないですか。

トマト:

楽しいですからね。

結局、お金になりますからね。

ハヤト:

僕の場合はトレンドアフィリエイトは未経験でしたし、秀吉さんのことも秀吉さんの師匠のバナナデスクさんのことも知らずに入って来てるので、この手法とか塾の方法に対しての信頼度って無いようなものだったんで。

そういった意味でさっさと自分で塾のコンテンツをもとに実践して、何らかの成果を出さないと、すぐ「これダメだ!」って思っちゃうんですよね。

だけど、こうやって直ぐに成果に繋がったから、「この塾のコンテンツは本物だ」っていうか、凄い可能性があるっていうのを実感として掴めたので、それで2ヶ月目から頑張れるようになったんですけど。

そんな感じで、「稼げる」っていうことに関しては、特に僕が強調したいのは、成果が出るまでの期間の短さ。

短期間で成果出せますよって、僕は言いたいですね。

もちろん、ポイントを抑えていないと、そういう風にはならないと思うんですけど。

っていうことで、僕の答えとしては稼げますし、ちゃんとポイントを抑えていれば、開始24時間以内に1万pv超えって言うのは起こるので。

トマト:

それ、アドセンス貼ったら5000円くらいになりますもんね。

ハヤト:

実際、それはピークの時、4500円くらい稼いでたんですよね。

アドセンスでそのブログは。

ハヤト:

ちょっと話が延長してしまいますけど、トレンドアフィリエイトを始めたばかりだと、その4500円くらいが毎日続くんじゃないかという幻想を抱いてしまうんですけど、それ、トレンドが短めだったのでアレでしたけど、その時、凄い可能性はその時感じましたね。

ちょっとなんか話が終わりかけた時に延長しちゃいましたけど、まーまー、僕からの答えはこんな感じです。

ということで、今回の音声対談は真秀吉塾は稼げないのか?稼げるの?」っていうことですね、秀吉塾1期生のハヤトとトマトでそれぞれ考えを述べてみました。

ま、二人の意見としては稼げますよっていう話しですね。

是非、この真秀吉塾に入塾を検討されている方は、僕たちの話を参考にしてみてはいかがでしょうか?

というかんじで、今回の音声対談を占めたいと思います。

トマトさん、ありがとうございました。

トマト:

ありがとうございました。

失礼します。

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内