真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

真秀吉塾と下克上の違い【実践者トマト】

今回は【真秀吉塾~天下無双の章~】と

トレンドアフィリエイトの元祖【下克上】

両方実践してきた私【トマト】が違いを分析しました。

【下克上】の開発者、販売者は【バナナデスク】さんです。

【真秀吉塾】の開発者は【加藤秀吉】さんです。

そしてバナナデスクさんの【自称一番弟子】を名乗っているのが加藤秀吉さんです

バナナデスクさんの創りだした【トレンドアフィリエイトの手法】の中で

【特化ブログ】というものがあります。

この特化ブログのノウハウを、ありえないくらい充実させたものが

今回の【真秀吉塾~天下無双の章~】ということになります。

真秀吉塾特化ブログとは何か?

真秀吉塾でこれでもかっ!と教えてくれる【特化ブログ】

下克上ではまず【ごちゃ混ぜブログ】から学習していきます。

そしてごちゃ混ぜブログを学び終わると

特化ブログの手法に移行していきます。

しかし下克上中の【特化ブログ】ノウハウは

結構抽象的な表現と1つ2つの例だけで構成されています

もちろん勘が良い人はこれだけで、特化ブログを実践できますが、

かなり想像力がないと難しいでしょう

トレンドアフィリエイトで特化ブログをマスターすることは必須スキルです。

月20万くらいであれば、下克上のごちゃ混ぜブログの段階で達成できると思います

しかし月収50万、月収100万を狙っていくのであれば

特化ブログをマスターしなければいけません。

真秀吉塾は特化ブログで稼ぐための塾です

特化ブログの考え方

特化ブログのネタ探し

特化ブログのネタ選定

特化ブログならではブログの作り方

特化・・・特化・・・

とにかく特化ブログをマスターし報酬を激増させるため

真秀吉塾のコンテンツは抽象的な表現はありません

リアルタイミングカンニングセミナーはその最たるものです。

何も包み隠さず、秀吉塾長が「今」する作業を見せてくれます

特化ブログの答えを画面上で、生放送するわけですから、

塾長の思考回路そのままを学べます

注:生放送ですから、文字に直せない内容もありますし

  配信できないような内容も見ることができます。

  秀吉塾1期のVIP生には後日配信ありましたが、

  2~3日で削除されていました

このように【下克上】と【真秀吉塾】の最大の違いは

下克上はトレンドアフィリエイトの全体像を説明してくれる教材

真秀吉塾はトレンドアフィリエイトの特化ブログを叩き込む塾

こうなります

下克上は抽象的

真秀吉塾は答えそのまま書いている

私は、下克上購入者&真秀吉塾一期生ですが

このような感想です。

真秀吉塾の購入で迷っている方の参考になれば幸いです。

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

  当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

  もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

  詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

  ⇒【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

真秀吉塾1期実践者トマトの実績と経歴 真秀吉塾の評判レビュー【実践者編】 真秀吉塾1期生「ハヤト(HAYATO)」のプロフィールと実績 1期生ハヤトが真秀吉塾をレビュー&評価してみた 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内