真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

真秀吉塾で初心者が簡単に稼げる理由

【真秀吉塾で初心者が簡単に稼げる理由】 記事作成:トマト

真秀吉塾1期実践者で実際に稼いだ私なりに

何故、【真秀吉塾】はアフィリエイト初心者

簡単に月数十万を稼ぐことが出来るのか

まとめてみました。

真秀吉塾が初心者に優しい理由

  • 真秀吉塾のコンテンツは動画で視覚的に理解出来る

  • 真秀吉塾のツールで凄まじい時間短縮出来る

  • 真秀吉塾は指標が明確

  • 真秀吉塾サポートの対応が神


それぞれを詳しく解説してきます

真秀吉塾は動画でわかりやすい

しょうもない教材ではPDFだけで作られていたり、

画像での説明すらない教材もあります。

これではアフィリエイト初心者や

特にPC初心者には実践は厳しいです。


私はPCゲームでしかPCゲームを触らない人間でしたので

コピー&ペーストすら覚束ないPCスキルでした。


そんな私には文字だけで説明されても

全く理解不能でした(汗

「HTMLが~」「ping送信先は~」

「ASPは~」「ブログ内の設定から何々を~」

理解できている前提の文章で

説明されてもその1行理解し実行するだけで

1時間とかザラでした(笑


しかし真秀吉塾の動画では

初心者が作業で躓かないように

動画で「この設定を押して次にHTML編集押して、ここの場所のこの文字を変えます。」

自分が見ている画面と同じ画面で、

動画解説していますから、

HTML知識がゼロでも、PINGの意味わからなくても

その通り作業するだけでいいんです!


後は記事を書くだけですから

初心者に非常に優しい塾の作りになっています。


真秀吉塾ツールで超時間短縮

5人の忍びツールは真秀吉塾の目玉として紹介されていますが

その機能は伊達ではありません。


トレンドアフィリエイト初心者の方は

虫眼鏡キーワードの抜き出しをクリック一つで完了!

そう言われてもどれだけ凄い事がピンと来ませんよね。


もし同窓会の幹事やれ!っていわれたらどうします?

全員の連絡先を入手しなくてはいけませんよね。 (キーワードの抜き出し)

高年代だったら、生存確認が必要になるかもしれません。 (そのキーワードで稼げるか?稼げないか?の判定)

みんなが満足してくれるお店も探さなくてはなりません。 (キーワードのライバルチェック)

準備が出来れば、後はお食事を楽しむだけです (記事を書く)


これって超大変で時間が凄いかかると容易に想像出来ます

これが真秀吉塾のツールは完全自動化

クリック一発で完了するんです。

自分のすることは美味しいお食事するだけです(笑


わかりずらい例ですいません(汗


大きな話題のキーワードを手作業で抜き出してたら

1~2時間は平気で費やしてしまいます


2時間もあったら遅くても4記事は書けてしまいます。

全て手作業でトレンドアフィリエイトを実践していたら

このツールを使う人の報酬には絶対勝てなくなります。


記事を書かなくては報酬は発生しません!

報酬が発生しない作業(キーワード選定)に

時間を使っていては無駄なんです

報酬ゼロの作業はツールにまかせて

自分は報酬を発生させる記事作成に時間を使ってください。

真秀吉塾の出す明確なステップアップ時期

真秀吉塾の動画の中で

秀吉塾長は【明確なステップアップ次期】を教えてくれます


「この数字だけ作業したら、次のコンテンツに進む」


これ言い換えると

「この数字が達成出来なければ、まだ先には進まないでください」

こいうことになります。


実はこの指標ってすごく大事で

普通の教材にはありません。

【今、自分が何を勉強し実践するべきか】

今、実践するべき作業が明確ですから

迷わず真秀吉塾を実践できます。


真秀吉塾のサポートがありえない神対応

これは私のサポート実体験を話します

私は7月にあるネタで特化ブログを作成していました。

勿論、ネタ選定にはツールも使い自信満々でした。

当然上位表示、アクセスも集まる

しかし問題が発生!

ネタに合う物販案件無かったんです。

キャッシュポイントはアドセンスの1つだけ(汗

出来る限りのASPを渡り歩きましたが何一つ、

自分のブログに合う案件はありません。

ここでサポート使いました。

「このブログに合う案件ってありますか?」

翌日サポートからのメールには

「◯◯ってキーワード書いてませんね」

「このキーワードで記事書いて、そこにこの案件どうですか?ASPはここです」 サポートが案件探してくれたのにも驚きましたが

なによりブログの隅から隅まで添削してくれ

さらにキーワードと照らしあわせて

穴を発見してくれたのに驚きました。


こんな出来の悪い塾生のサポートに

どれだけの時間費やしてくれているんだろうと・・・・


こんなに丁寧なサポートですから、

初心者の方も安心して作業取り組めると思いますよ!

注:コンテンツで説明されていることは、サポート使わないでくださいね!

【真秀吉塾で初心者が簡単に稼げる理由】は以上です


初心者の方で、この記事内容でわからない事があれば

ハヤト&トマトにお気軽にお問い合せしてくださいね!


【真秀吉塾はすぐ結果が出るの?】記事作成:ハヤト

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内