真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

真秀吉塾の作業量と作業時間を暴露【実践者トマト】

秀吉塾一期生のトマトが

真秀吉塾の作業量と作業時間を暴露します

塾長の秀吉さん

販売者のバナナデスクさんに怒られたらこの記事は削除します(汗

秀吉塾の作業量

いきなり結論から書きます

作業量は0分でもOK

ただ稼げないだけです!

ふざけるなっ!って聞こえてきそうで怖いです(汗

真秀吉塾に入って学んで稼ぎたいって人は

やはりそれなりの作業量が必要になります

ではどのくらい作業すれば稼げるのか?

PC初心者もアフィリエイト初心者も対して変わりません

真秀吉塾の動画コンテンツで学んでアウトプッットする事の繰り返しです

もちろん最初のブログから稼げる人もいれば、最初のブログは失敗で終わる人もいます。

圧倒的に後者が多いですが(笑

まずはアクセスを集めるスキルを身につけるところまで

ひたすら作業です。

このアクセスを集めるスキルはトレンドアフィリエイトのキモになるので

いくら時間を費やしても構いません

それには何個も何個もブログを作り、

何故アクセスが来たのか?

何故アクセスが来ないのか?

これを分析し自分なりの答えをみつけてください。

当然真秀吉塾では塾長自らのリアルタイムの作業を見ることができるので

独学や薄っぺらいトレンドアフィリエイト商材で勉強するより

圧倒的に早くこのスキルが身につきます

アクセスを集める事が出来れば後は勝手に報酬が発生していきますので

まずはこのスキルが身につくまで、焦らずトライ&エラーですっ!

その後はこのスキルを使いながら、

特化ブログでドンドン稼でいでいく事になります。

真秀吉塾の作業時間を暴露

真秀吉塾の最初の段階ではひたすら動画を見ます(作業時間は無し)

マインドセットですね。

稼ぎに直結しないので、疎かにしがちですが非常に大事なので

きっちり稼ぐ脳味噌を作ってください

ゴチャ混ぜブログ編が始まれば、圧倒的なボリュームの動画を見て

それをアウトプットする作業時間が必要になります。

毎日1時間は動画で学んで、1時間は実践をする!(これが最低ラインだと思います)

当然キリが悪ければ、動画を2時間、実践が2時間になる日もあります。

私は秀吉塾で稼いだ人の中で、圧倒的に作業時間少なかったですが・・・(汗

秀吉塾で月収100万を達成した人たちは、

暇な時間は全て作業していました。

要するにそのくらいの気合があれば

初心者でも月収100万は達成できます!

そして稼げない人のパターンは

「今日はブログの設定しようと思います」

「今日は動画2時間みたので、明日は作業しようと思います」

動画みて満足とか、ブログの設定して満足で終わる人は

稼げないので真秀吉塾に入らない方がいいです。

真秀吉塾の学んだ内容を、ブログ記事に反映させることが

ネット上に資産を積み上げていくということです。

それと稼げる人との違いは宣言するかどうかですね。

稼げ人は「~~~しますっ!」「今日は~~~までやります!」

稼げない人は「~~~しようと思います!」「今日は~~~したいです」

稼げない人は希望を言うだけなんです。

真秀吉塾の作業量と作業時間を暴露まとめ

出来る限りの時間を作業する

毎日1時間では稼げない

最低でも1日2時間の時間を確保する

真秀吉塾の内容暴露はこちらです