真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

真秀吉塾の独自特典「一日8万pvを達成した方法」

こんにちは、真秀吉塾1期生のハヤトです。

このページでは、当ブログ限定「真秀吉塾の入塾特典」としてプレゼントさせて頂く、僕が一日で8万pv以上を達成した"ある方法"をまとめた特別レポートについてご紹介致します。

一日8万pvを達成するノウハウに辿り着いた経緯

まず、僕がどのようにして、このノウハウに辿り着く事が出来たのかを簡単にご説明致します。

僕は秀吉塾に入る前までは、トレンドアフィリエイトを経験したことがありませんでした。

なので、そもそも、トレンドアフィリエイトで「実際にアクセスが集まるのか?」とか「本当に成果が生まれるのか?」に関しても全くも分かっていない状態だったのです。

しかも、僕の場合、秀吉塾の塾長である加藤秀吉さんのことも、塾の募集最終日まで知りませんでしたし、加藤秀吉さんの師匠であるバナナデスクさんのことも名前を見たことがある程度で、どんな方なのかも知りませんでした。

そんな僕ですから、正直なところ、秀吉さんに対してもバナナデスクさんに対しても、入塾当初は信頼があった訳では無かったのです。

そうなってくると、「このノウハウは本当に成果が出るんだな!」という実感を覚える為には、自分自身がいち早く、その実感に繋がる成果を出さなくてはなりません。

そのため、僕は入塾して最初の1週間はとにかく、記事を書きまくって、データを蓄積することに専念しました。

沢山記事を書いて投稿していけば、例え確率論であっても、幾つかの記事はアクセスが集まったりするでしょうし、また、記事を沢山投稿していけば、どんな記事にはアクセスが集まりやすく、逆にどんな記事にはアクセスが集まりづらいかが分かって来ると思ったからです。

ですから、僕はそのデータを得る為に、とにかく、最初の1週間だけは少なくても、とにかく、誰よりも手を動かそうと決意して、秀吉塾の実践に取り組んでおりました。

そして、やはり、記事を沢山書いていくと、アクセスが異様に集まる記事があったり、アクセスがそこそこ集まる記事があったり、逆に全くアクセスが集まらない記事があったりと、書く記事によって集まるアクセス数の違いが見えてきたのでした。

当たり前ですが、ここで注目すべきは当然、「異様にアクセスが集まる記事」に共通する特徴です。

7月後半にそのノウハウを実践した結果

秀吉塾では練習として、いろんなトレンドネタを1つのブログで書くという「ごちゃまぜブログ」を実践し、慣れたら、何かのトレンドネタに特化した「特化型ブログ」の実践に移行することを推奨しています。

そのため、僕は最初の1週間だけ、ごちゃまぜブログを実践し、その後は直ぐに特化型ブログに移行してしまいました。

先ほど、僕はアクセスが異様に集まる記事の特徴を見つけたと書きましたが、実は特化型ブログではその発見したノウハウを取り入れることはありませんでした。

というのも、特化型ブログの場合、そのノウハウとの相性が悪いからです。

しかし、7月後半にどうしても、その見つけたノウハウを試してみたくなり、実際に数日間、別のテスト用ブログを立ち上げて、実践してみました。

すると、見事に一記事で数千アクセスを集めるような記事を連投することが出来、最大で一日8万pv超えを達成することが出来たのです。

当ブログ限定の独自特典としてプレゼント致します。

さて、僕が一日8万pv超えを達成する際に用いたノウハウを、 今回、当ブログから真秀吉塾に入塾をして下さった方に 特別にプレゼントさせて頂こうと思っております。

このノウハウは再現性100%ではありません。

しかし、結構な高い確率でアクセスを多く集めることに成功するはずです。

秀吉塾に入塾して記事を書いても長い間、アクセスが一向に集まらないような場合ですと、やはり、モチベーションも落ちて来てしまうと思います。

また、僕みたいにそもそもトレンドアフィリエイトの経験すら無い人の場合ならば、「あ、このノウハウは嘘っぱちで成果出ないな!」と誤った結論を出しかねません。

ですので、今回、僕が当ブログ限定特典としてプレゼントさせて頂く「一日8万pvを達成した方法」を実践して頂いて、まずは、「アクセスってこんなに集まるものなのか!」という実感を得て下さい。

これによって、トレンドアフィリエイトに秘められた可能性をあなた自身の経験を通して感じる事が出来るはずです。

僕は「確信」というものは、自分自身が体験して初めて得られるものだと思っています。

その「確信」をいち早く得る為にも是非、この独自特典として提供させて頂くノウハウをご活用頂ければと思います。

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内