真秀吉塾1期で成果を出した2人の実践者による対談ブログ

秀吉塾1期生のハヤトとトマトが真秀吉塾の真実を公開します。

真秀吉塾を購入するべき人!購入すべきでは無い人!其の一

【真秀吉塾を購入するべき人!購入すべきでは無い人!】記事作成:トマト

今回は【真秀吉塾~天下無双の章~】は

  • どんな人が購入するべきか

  • どんな人は購入を控えるべきか

これを考えたいと思います。

追記:記事が長くなったので【真秀吉塾を購入すべき人は】こちらの記事に分割しました

真秀吉塾の購入を控えるべき人

  • お金が余っているから、とりあえず購入してみるって人

  • 稼げなくても返金保証あるから安心だって人

  • 毎日1時間も作業時間取れない人

  • 動画コンテンツ見る時間を作業時間に入れちゃう人

  • ブログで失敗はしたくないって人

もし一つでも当てはまれば購入は控えるべきです

一番上のパターンは冗談だとして・・・


返金保証をアテにしてる人

返金保証あるからいいや!って考えでは

結局稼げないと思います

無駄に時間使って、返金してもらうだけなので

意味が無いです。


一日1時間も作業出来ない人

一日1時間は本当の最低ラインだと思っています

もし月数万の報酬でいいやって人なら

構いませんが・・・

違いますよね!?

月収数十万を手に入れて

金銭的におおきな余裕が欲しいですよね!

もし1時間も作業時間取れないようでしたら

今回の真秀吉塾は一度見送ってください

真秀吉塾3期は無いと思いますが・・・・


動画視聴時間も作業時間だと思っている人

真秀吉塾の動画コンテンツ量は半端無いですが

動画見てる時間を作業時間に入れちゃうような人も

購入は避けるべきだと私は思います


塾内では動画見る時間も作業時間として考えていますが

それだと「今日は3時間も動画みたからOK」

実践しないで終わりそうじゃないですか?

毎日何時間動画見たって、稼げません!

大事なのはどれだけ手を動かしたか?

勿論、塾の動画みて、ノートに書き出すという作業は非常に大事です

しかし結局、アウトプットしなければ、

実力も上がりませんし、

何より1円も報酬が発生しません!

動画見た後に最低1時間くらいの作業しなければ

月数十万は見えて来ません


作ったブログで失敗したくない人

私も最初は作ったブログ失敗ばっかりでした。

最初から素晴らしいブログなんて作れません

失敗覚悟でブログを何個も作ってください!

失敗したら何故失敗したか?

次は何処を改善するべきか?


大事なのは失敗を失敗で終わらせない事

失敗したくないと強く思うあまり手が止まってしまっては

1円すら稼げません

以上が私が考える

真秀吉塾を購入するべきでは無い人です

ちょと長くなったので一旦切ります

真秀吉塾を購入すべき人は其の二で書きます

真秀吉塾を購入するべき人!購入すべきでは無い人!其の二

【注目】真秀吉塾1期生で成果をあげた私たちと一緒に稼ぎませんか?

真秀吉塾1期生で20万以上の成果を上げたハヤトとトマトの特別チームに入って、 あなたの真秀吉塾での成功を一気に加速させてみませんか?

当ブログ経由で真秀吉塾2期に入塾された場合は、私たちの特別チームに参加出来るだけでなく、 他にも秀吉塾の実践ですぐに活かせる独自開発ツールやブログテンプレート、また、更には二人が実際に成果を出したブログの公開など、本当に価値あるスペシャル特典をプレゼント致します。

もし、あなたが真秀吉塾に入塾を検討されているのでしたら、是非、私たちの特別チームに入って、圧倒的な成果を最短最速で収めて行きましょう!

詳細は以下のページよりご確認下さいませ。

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内

これらの記事も必読です!

⇒ 【当ブログ限定】真秀吉塾2期のスペシャル特典のご案内